ブログネタ
スマホのアプリ に参加中!
ちまちま続けた結果



ブログチェックありがとうございます。
記事本文の前にランキングをクリックしていただけると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


image

にゃんこが月を目指して塔を高くしていくゲーム、ニャベルの塔です

詳しくはこちら



ちまちまプレイを続けて宇宙ねこ世紀まで来ました

image

この宇宙ねこ世紀ですが文明一覧では最後になります
既に一気に塔を高くできるチャレンジも成功率100%、にゃんこをタッチすることで塔を高くするにゃんこキャラも成功率100%と、塔が倒れる要素はゼロになりました

image

宇宙ねこ世紀ではいくら塔を高くしても次の文明のメータが上がることはありません
つまり、これ以上何をしても意味がない状態になりました

お・そ・ら・く!これでゲームはクリア状態だと思います
月の距離38万キロまで進めればなにかがある…かもしれない
ですが、そんなにまで遊ぶほど暇ではないのでこれで終了しようと思います


1ヶ月近く遊ばせていただきました!楽しかったです
攻略のコツとしては経験値は
新しいにゃんこ→新しいちゃれんじ→にゃんこの数
の順にして、はじめはどんどん塔を倒していった方が効率よさげです

また、にゃんこはタッチで塔の高さが上がるのでタップというよりスワイプで触ると効率が良いですし、何より気持ちいいですw

ここで一句

寒月にニャンコの塔が突き刺さる
(かんげつににゃんこのとうがつきささる)

印鑑

次はどのアプリを遊ぼう





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ゲームランキングへ