ブログネタ
ニンテンドー3DS に参加中!
なんかこのノリ…




ブログチェックありがとうございます。
記事本文の前にランキングをクリックしていただけると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スマホゲーム専門メディア「アプリ★ゲット」を運営するスパイシーソフトは、ニンテンドー3DSや新世代機のダウンロードタイトル専門メディア「Nxゲーマーズ」のiOS版/Android版およびWeb版をリリースし、Youtube公式チャンネルをオープンしました。
インサイド
新世代機や3DSのDLソフト専門メディア「Nxゲーマーズ」創刊、ブラウザとアプリで幅広く展開


スクリーンショット (47)

ダウンロードタイトル専用メディアですが、ダウンロード版があるパッケージソフトも含まれます
普通にマリオとかも紹介されてますよ


image

さっそくダウンロードしてみました

image

アプリ版では紹介動画と紹介文の両方を見ることが出来ます
動画のノリが。。。。昔のゲームマガジン的というか、小学生向けというか…
おっさんの私からするとむしろ懐かしい感じですw

気になったタイトルのブックマーク機能もありますよ




任天堂製ハードのタイトルと言わず、3DS及びまだ見ぬニンテンドーNXのタイトル専門との割り切りは潔いですね(WiiUちゃん可哀想)


ここで一句

ザッピングでショッピングする師走かな
(ざっぴんぐでしょっぴんぐするしわすかな)

印鑑

ニンテンドー3DSがより盛り上がれば嬉しいですね





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ゲームランキングへ