最近、アンチがどんどん増えてきているな


 

LINEで読者登録をすることができます。
  「ラインにて読者登録いとをかし」


Facebookページ「ガジェット吉田のへたっぴな記」運営中




image

ポケモンGo楽しんでいます

純粋にレベルを上げて強いポケモンを育てるには都市部の人間に比べたら地方都市は恵まれていないですね…

ただ、自分の町への思い入れが強い分ジムが町の神社がなっていたりすると変な闘争心が沸いてきます
ポケストップを巡っていると町の再発見もできますし、自分的には今住んでいる町の規模とポケモンGoはちょうどいいんじゃないかなと思っています

image

レベル11まで上がりました
地方都市で、今日からようやく本格的に参戦した割には頑張っている方じゃないでしょうか


今日は3時間くらい町を歩いたあと、公園で1時間くらい休んでいました

ポケモンGo攻略法ですが、単純に数ポケモンを捕まえるには歩き回るより ポケストップが複数ある公園でルアーモジュールをたくさん使って自分はお香を焚いてベンチで休んでいるほうが良いような気がします
レベル上げ目的ならポッポを数捕まえたって良いですしね

玉子を孵すときはそれ専門目的で河川敷でスロージョギングした方が良い気がします
なんせ、ポケモンGoの場合はリアルスタミナを消費するので 一度に複数の事を目指すより目的を絞ったほうが効率的かも 

ポケストップは新しいところをどんどん廻ったほうが有利なのか、それとも同じところを廻っても変わりないのか知りたいですね
誰か調査報告お願いします


街で同じポケモントレーナーの姿もたくさん見ますが、皆さんマナーをきちんと守りましょうね
最近はけっこうアンチの発言も目立つようになってきているので、きちんと楽しめる環境は自分達で作っていかないと


ここで一句

噴水や脚とスマホの休憩所
(ふんすいやあしとすまほのきゅうけいじょ)

印鑑

同じ町に何年も暮らしているのにこんなところに噴水があったかと驚きました
知らないことってまだまだあるんだな

 image





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ゲームランキングへ