いや、普通に面白いねこれ




LINEで読者登録をすることができます。
  「ラインにて読者登録いとをかし」


Facebookページ「ガジェット吉田のへたっぴな記」運営中



スクリーンショット (196)

ポケモンGo日本でも配信が開始しました

当然さっそく遊んでみました

image

けっこう変なものがポケストップになっていますね

ポケストップの前にいると多くのポケモントレーナー達がすれ違っていきます
田舎のわが町でもポケモントレーナーって居るんだな


image

今日はリリース初日ということで、フリーズが頻回に起きました
ポケモン捕まえた瞬間にフリーズするのはやっぱり心地いいものではないですね

ただ、今日は初日ということで様子見で加入した人も多いだろうから、少しずつ人も減ってプレイしやすくなるのではないかと


image

えぇ、ガチ勢ですから1万円課金しました

任天堂関連の課金は一切抵抗がないという病です


ここで一句

炎帝やポケモンのため一万円

(えんていやぽけもんのためいちまんえん)

印鑑

あまりにもポケモンGoが楽しいので重大な決心をしました
その内容は後日


image




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ゲームランキングへ