いっそ、俺が新ブログに移れるまでリリースしければ良いんだ




LINEで読者登録をすることができます。
  「ラインにて読者登録いとをかし」


Facebookページ「ガジェット吉田のへたっぴな記」運営中




image



うんうん、確かにスポーツ要素はあるな
子供のころにレクリエーションでオリエンテーリングってやったことあるけど、それに近い気がする



RMT(リアルマネートレード)キタ━(゚∀゚)━!
でも、RPGって自分で育てないと楽しさないと思うんだけどw


あ、ごめんなさい
俺もこの看板欲しいです
さすがに盗みはしないけど


ジャスティンビーバーか…。。。。
言いたいことは自重します



そもそも本を割引できるのは凄いよね
日本では再販制度あるから割引できないし
あ??注目点間違っている?!


この際、実際に加入者がたくさん来るかどうかより祭りに乗った方が勝ちだよね
格安SIMメーカーは名前を売ったもんがちだしさ



iPhpneの修理屋のサービスみたいです
月額1480円は体験版と思えばありかもしれませんね
なお、ポケモンGo以外はしてはダメだそうです
他のアプリ使ったかいちいち確認するかは知らんけど


何がしたいんだろうねハッカーって
日本公開遅れるからやめて



一応、Twitterではこういうことになっているけど、一切公式からは何も発表していないからね
公式はあくまでも7月中のリリースを目指しているとだけ語っています
噂を信じちゃいけないよ


3000万ダウンロードか凄いな
ただ、一部では失速しているんじゃないかという噂もちらほら聞こえてきたのでどこまでこの勢いを続けれるでしょうか
リリース拡大も良いけど、バージョンアップも頑張ってね


最後にはこのツイートで
ネタとしては面白いけど、都知事候補としてどうかというのは都民の皆さんの判断に任せます


明日にはリリースされるんじゃないかって噂されているけど、本当なのか嘘なのか
この際、朝の4時くらいにリリースしたら誰も予想できずにサーバー負荷が減って面白いんじゃない

個人的には来週の新ブログに合わせて始めたいので来週リリースしてくれませんかね


ここで一句

ポケモンを待って待っての溽暑かな
(ぽけもんをまってまってのじょくしょかな)

印鑑

どうでもいいけど3DS版を遊びたいです





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ゲームランキングへ