7月14日12時
まだ日本版リリースの告知はなし



LINEで読者登録をすることができます。
  「ラインにて読者登録いとをかし」


Facebookページ「ガジェット吉田のへたっぴな記」運営中




すっかりPokemon Goブログになってしまいましたが、きちんとドラクエもMiitomoも遊んでますよ
はい、というわけでポケモンGoリリース前に自分がAmazonでポチったモノ達です



まずは王道モバイルバッテリーですね
各社色々取り揃えているのですが、自分はこのメーカーの商品に決めました

まずは第一条件として高速充電ができるもの、これがないとポケモンGo用にするには実用性は皆無になりますからね

そして、お値段。貧乏人の私は4000円以下が条件かな。ポケモンGo目的でバッテリー買ったのが原因でゲーム自体の課金ができないんじゃ意味ないですからね

そして、最後に見たのはメーカー、いやモバイルバッテリーって名前の知らないメーカーたくさんなんですね
調べてみたんだけど、このcheeroって国内メーカーみたい。使ってる内部バッテリーもパナソニック製という安心感で選びました
バッテリーって使うたびに能力は落ちていくし、へたしたら膨張や破裂もありえますからね。安心感大事

実際に商品が届いたらレビューしようかと思います


続いて買ったのはこちら



自転車用スマホホルダーです
ポケモンを捕まえるのに小回りが効いて、なおかつ疲れないとなったら自転車が最良の友になるかもと思い購入
ただ、卵を孵化させるには歩数も関係あるみたいな噂もあるので孵化目的の時はひたすら歩くしかないのかな

こちらもAmazonレビューによれば国産みたいです

どうせお金を落とすなら日本に落としたいですしね


どちらも使用感は届いて実際にポケモンGoで使ってからレビューしようと思いまふ

image


ここで一句

自転車でポケモンゲット夏の空
(じてんしゃでぽけもんげっとなつのそら)

印鑑

今日の夕にでも日本でもリリース来ないかな





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ゲームランキングへ