ブログネタ
スマホのアプリ に参加中!
暇つぶしにAndroidアプリを新しく初めてみました




ブログチェックありがとうございます。
記事本文の前にランキングをクリックしていただけると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


自分は猫好きなので猫ゲームアプリで遊んでみました


image

「ねこじゃんぷ」というゲームです

難しめのゲームと自ら宣言しているゲームで、オートスクロールする画面で谷底に落ちないようにジャンプするだけのゲームです
古くはマリオのオートスクロール面、現在でいえばチャリ走をイメージすれば伝わりやすいでしょうか
にゃんこは3段階にジャンプをすることができます
ただ、それだけのゲームです

初めは広告がうるさいですが、FacebookやTwitterでシェアすることで広告は比較的おとなしめになります

んで、ゲームの方ですが

BlogPaint

普通の2面のハイジャンプができず、すでに挫折しました!
俺、どんだけゲーム下手なのよww

猫をどんどん殺していくのが心が痛みます
せっかくだから、心をより痛めることができるよう殺した猫の総数を表示させたらもっと面白いのになぁって思いました
Twitterとかでシェアするのにも死亡総数をシェアした方が盛り上がりますしね


ここで一句

初雪や死に行く猫に手を合わせ

印鑑

さぁ、ブログ記事も上げたし、そっとアンインストールしよ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村