ブログネタ
ゲームあれこれ に参加中!
今日からちまちま新ゲーム生活始動です




ブログチェックありがとうございます。
記事本文の前にランキングをクリックしていただけると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


今日から新しいゲーム生活を始めるためニンテンドープリペイドカード買いました!




Amazonのリンクを貼っておいて言うのもなんですが、Amazonのオンラインコードってクレジットカードの再入力が必要だったり、手間がかかるみたいです
なので、コンビニでニンテンドープリペイドカードを買うことにしました!

このブログのコンセプトは5000円以内のゲーム生活
まだ、DQ10の課金を続けているので3500円しか自由に使えるお金はありません
ある程度少しずつお金を貯めていきたいので2000円分買うことにしました

いつになく混んでいるレジに並んで2000円のニンテンドープリペイドカードを差し出しました

店員「4000円です」

「?!」

1枚だけ2000円のプリペイドカードを持ってきたつもりが、何かのかげんで2枚持ってきてしまっていました
普通の人はすいません、1枚多く持ってきましたって言えるでしょ?
で、、も、、、俺、、、小心者だから…

無言で2枚買ってきてしまった

はい!ブログのコンセプト立ち上げ1週間前にブレブレです
4000円分のニンテンドープリペイドカードを買ってしまいました
というわけで、最初の月にして赤字スタートです
うん、俺的には通常営業だな

4000円、、、3DSのソフトだけ買うつもりだったけどWiiUのも買おうかな

ここで一句

底冷えや間違いカード二枚買い
(そこびえやまちがいかーどにまいかい)

印鑑




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村