端末代金が9万2880円ですか、、、、高いなぁ



LINEで読者登録をすることができます。
  「ラインにて読者登録いとをかし」


Facebookページ「ガジェット吉田のへたっぴな記」運営中



KDDI、沖縄セルラーは、ソニーモバイルコミュニケーションズ製のスマートフォン「Xperia X Performance SOV33」を6月24日に発売する。auのオンラインショップでの価格は、端末代金が9万2880円(税込、以下同)、「毎月割」適用後の実質負担額は5万976円となっている。


ケータイWatch
au「Xperia X Performance SOV33」、6月24日発売


p_index_04

次買うならまたXperiaかなと思うくらいXperiaさんはいい端末なんですが、なにぶんお値段がお高いですよねぇ
それでなくても格安SIMよりお高い通信料を払って、さらに格安スマホよりお高い端末を買うほど私もブルジョアではないので、、、Xperiaの最新端末を買うことはもう無いかなって思ってしまいます

毎月割適用後で数年前の端末代金全額と同じくらいです
かといって安価な端末買ったら、今使っているXperiaZ3よりスペックダウンしてしまうという笑い話のような現実が待っています
docomoはZ3のAndroid6.0化したけど、auはやる気なさげですしねぇ、、、、今年で端末使用2年目になるけどどうしたものか

Sonyさんが安価版Xperiaをauに投入してくれれば万事解決なんだけどな

image


ここで一句

六月やスマホ価格に仰天し
(ろくがつやすまほかかくにぎょうてんし)

印鑑

スマホに出せるのは5万円までですw





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ゲームランキングへ