どこのお金持ちが買うんでしょうか




LINEで読者登録をすることができます。
  「ラインにて読者登録いとをかし」


Facebookページ「ガジェット吉田のへたっぴな記」運営中



ソニー・インタラクティブエンタテインメントは、プレイステーション 4用バーチャルリアリティシステム「PlayStation VR」を、日本国内にて10月13日に発売する。価格は44,980円(税別)。
同日よりPlayStation Cameraとの同梱版も発売される。価格は49,980円(税別)。ソニーストアや各販売店、通販サイトにおいて6月18日より予約受付を開始する。また、PS4と接続できるPlayStation Move モーションコントローラーも発売される。価格は4,980円(税別)。
GAMEWatch
⇒「PlayStation VR」国内発売決定!

VR

今年はVRの年だと一部界隈で騒いでますが今のところさっぱり一般層には届いていませんね
そんなVRの本命PlayStaitionVRの国内発売日が決定しました
10月13日価格44980円、うん高いw
カメラやモーションコントローラーをを持っている人なんかほとんどいないでしょうし、実質55000円ですね
海外ではそこそこ売れるでしょうが国内ではプレステ本体込みで10万円を払える人なんて極々一部な気がします
日本だけデフレ経済下で10年以上経ってますし、10万円という価格の重みが海外と違いますよね

動画も届いています




なんだ、けっきょく銃を撃つゲームばっかりかよっていう感想
まぁ、VRとRPGなんか相性が悪いでしょうし、そんな感じになっちゃいますよね

任天堂オタとしてはこれでニンテンドーNXの発表時期が予想しやすいくなったのが大きいですね
VRが10月発売ならその後にニンテンドーNX発表はないでしょう
8月から9月くらいにニンテンドーNX発表かな

個人的にはVRより早くnasne買えるほどお金持ちになりたいですw


ここで一句

バーチャルよりリアルのお金 六月かな
(ばーちゃるよりりあるのおかねろくがつかな)

印鑑

なんかVRに話題をもっていかせている内にしれっとnasune製造中止とかしそうで怖いな


image




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ゲームランキングへ