応援しています。使っていないけど



LINEで読者登録をすることができます。
  「ラインにて読者登録いとをかし」


Facebookページ「ガジェット吉田のへたっぴな記」運営中



 LINEは、7月15日に東京証券取引所(東証)に新規上場する。また、7月14日(現地時間)の上場を目指して、米ニューヨーク証券取引所(NYSE)に申請を行う。

ケータイWatch
LINE、7月15日に東証とNYSEへ上場

image

LINEついに株式上場するようですね、サービスを使っている人は世界で2億人みたいです
売上はあるんですが、まだ赤字経営みたいです
日本発の世界で戦えるネットサービスってLINEと、クックパッドくらいしか知らないので頑張って欲しいです

ちなみに親会社が韓国企業だからうんぬん言っている馬鹿がいますが、そんな時代遅れのことを言っていては世界的企業は日本では育たないと思います

あっ、ちなみにそんな私はLINEは使ってませんw
自分のスマフォは仕事関係の人の番号も入っているのでなんかLINEのシステムが嫌なんですよね…
なんか、調べたら色々対応法はあるようなんですが。。。

ぼっちの俺にはLINEなんか関係ねぇや!

で、全てのことが説明できまする
株の値段や優待次第では株を買うのも楽しいかなと思いつつ、自分が一切関係ない会社の株は持ちたくないなっていう自分もいます


ここで一句

夏空やラインスタンプ晴れマーク
(なつぞらやらいんすたんぷはれまーく)

印鑑

Miitomoのアバター衣装には金を出せるが、LINEスタンプには金を出すことが想像できない私ww





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ゲームランキングへ