ブログネタ
スマホのアプリ に参加中!
久々に黒猫のウィズしました!




ブログチェックありがとうございます。
記事本文の前にランキングをクリックしていただけると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 
久々に黒猫のウィズにINしました

image

最近は何に忙しいのかよくわからないけど忙しい、という日々に追われて黒猫のウィズは放置していました
(;´・ω・)

でも、久々のプレイでクエストをこなして


image

王都ウィリトナに行けるようになりました

カード進化を繰り返してそこそこのカードが揃ってきたのですが、コストが高すぎて弱いカードしかデッキに組めません

クエストもっと頑張らないとなぁ

ソーシャルカードゲームはスマフォのLTE通信のパケット消費が激しいので家でしか遊んでいません
3DSのソフトやWiiUのソフトに比べて優先順位が低くなりがちでゲーム進行が遅いです


ここで一句

黒猫が王都であくび冬の晴れ
(くろねこがおうとであくびふゆのはれ)

印鑑


実際に王都に入ったところを妄想してみました





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村