ブログネタ
PSP に参加中!
諸行無常の響きあり




ブログチェックありがとうございます。
記事本文の前にランキングをクリックしていただけると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)は、オンライン販売のPlayStation Storeにおいてプレイステーション・ポータブル(PSP)向けに提供しているゲームソフトやビデオコンテンツの販売サービスを、'16年3月31日をもって終了する
AVwatch
PlayStation Store、PSP向けゲーム/ビデオ販売を'16年3月31日に終了


PSPも終焉ですか
自分が人生で初めて買ったSony系ハードはPSPだったりします
でも、どこでもいっしょを遊んだだけで放置

任天堂がDS売っていた時代にPSPを販売していたってある意味凄いことですよね、性能が全然違います
あの時代はDSはめちゃくちゃ売れていたけどPSPもしっかり販売していてゲーム機にとって幸せな時代だったのかなって思います

完全なる終焉の前に持っているPSP売ろうかな。。。
思い出より目先の金が欲しいです



ここで一句


北風や思い出売った帰り道

(きたかぜやおもいでうったかえりみち)

印鑑


Xbox360も売ろうかな、、、
このハードでクリアしたソフトねぇや





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村