ブログネタ
ニンテンドー3DS に参加中!
ちびちびプレイ




ブログチェックありがとうございます。
記事本文の前にランキングをクリックしていただけると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


とびだすにゃんこ大戦争、世界編をクリアしました!

にゃんこ戦争11

宇宙編に到達

今まではレベル10が最高だったのに、上限が解放されて20までになりました
全部のキャラクターをまた育てることができるようになったのが楽しいですw

ステージ「太陽」で一気に難易度が上がったのでレベル上げに勤しんでいます
宇宙編が終わればクリアかと思うと少し寂しいですね

ここで一句

星繋げにゃんこ座作る冬銀河
(ほしつなげにゃんこざつくるふゆぎんが)

印鑑

そろそろ次に遊ぶゲームの計画をしないとなぁ



  • 3DS「とびだす!にゃんこ大戦争」序盤攻略
  • 3DS「とびだすにゃんこ大戦争」序盤攻略②
  • 3DS「とびだすにゃんこ大戦争」第一章国内48県巡りクリア
  • 3DS「とびだすにゃんこ大戦争」 世界編クリア
  • 3DS「とびだす!にゃんこ大戦争」攻略!2年越し宇宙編クリア







    にほんブログ村 ゲームブログへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
    にほんブログ村

    ブロトピ:ブログ更新しました。

    ブログサークル
    ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!