ブログネタ
ゲームあれこれ に参加中!
PS4が過去最速!!




ブログチェックありがとうございます。
記事本文の前にランキングをクリックしていただけると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



 ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)は、PlayStation 4(PS4)の全世界での累計実売台数が、11月22日時点で3,020万台を突破したと発表した。引き続き、歴代プレイステーションハードウェア史上最速で普及拡大が続いているという。


AVwatch
PlayStation 4の全世界累計販売台数が3,020万台突破


そりゃそうだわw
PS4が凄いというより他ハードがウンコ過ぎる
Windws10で同じゲームが遊べるなら、ゲーム機がそもそもいらないんじゃねぇか?!というXboxone
タブコンがゴミ、世紀の糞ハードの WiiU

こういう書き方していると、アンチ任天堂って思われるかもしれあないけど、はっきり言います

私は任天堂信者です

そんな私でもWiiUは救いようがないと思う
2画面での新たなゲームはまぁ、思想的に良いけど、タブコンはないでしょ。
別にDSも3DSも売れている(初めは3DSは苦戦してたけどね)んだから2画面押しするなら携帯型ゲーム機を活用して携帯機に画像を映すみたいな感じで良かったんじゃね??

ここでもやっぱりPS4とPSVITAの関係性が正解
※ただし、PSVITAがそれほど売れていないのでPS陣営は事実上頓挫している

せっかく携帯型ゲーム機首位という資産を活かしていないよねもったいない


ここで一句

ボーナスあれぞ買うソフト無きPS4

(ぼーなすあれぞかうそふとなきぷれすてふぉー)

印鑑

ぷれすて四買ったんだけどドラクエ無双以外何も買ってませぬ
何買えばいい??





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村