reguuza

スマートフォン向けアプリ「Pokémon GO(ポケモンGo)」にてレイドバトルにグラードン、カイオーガ、レックウザが登場します





まずはポチってくれるとありがたや





ホウエン地方の伝説のポケモン、グラードン・カイオーガがレイドバトルに再登場します!レックウザと共に超古代ポケモンと呼ばれる3匹の伝説のポケモンが同時に現れるのは日本時間2月24日から3月5日までです。

~中略~

期間中に世界中のトレーナーがレックウザに勝利した数によって、3月6日から3月16日までの間、タマゴからふかするポケモンに変化があるようです。 皆さんがレックウザに勝利した数がグラードンとカイオーガに勝利した合計の数より多い場合、強風の日に出会うことが多い、ドラゴン・ひこう・エスパータイプのポケモンがタマゴからふかしやすくなります。 逆に、レックウザに勝利した数の方が少ない場合は、晴れ、雨の日に出会うことが多い、くさ・じめん・ほのお・みず・でんき・むしタイプのポケモンがタマゴからふかしやすくなります。

2月25日からは、ホウエン地方を代表する伝説のポケモン3匹の登場に先立ち、プレミアムレイドパスが入った「スペシャルボックス」がゲーム内ショップに登場します。

というわけで、2月24日から3月5日まで伝説のポケモンが3種類登場するようです
一番倒しやすいのは。。。水タイプのカイオーガだと思う、、、けど、欲しいポケモンをゲットするため倒しにいくよねきっと

まだまだ寒い日が続きますが、ポケモンGoは熱気むんむんです!






にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!