久々のゲーム日記




LINEで読者登録をすることができます。
  「ラインにて読者登録いとをかし」


Facebookページ「ガジェット吉田のへたっぴな記」運営中



最近は忙しい日々が続いて中々ゲームに時間が取れなかったですが、休日なのでMiitomoにIN


image

ジャケット買いました♪

ジャケットというとレッスルワンのジャケッツが思い浮かぶほどのプロレス脳です


時間があったので久々にアンサーしてみました

image

この答えは… 「花粉の無い場所に引越す
※反転させると文字が見えます

そりゃそうだろという話し


image

この答えは 「月面で宇宙服を着ながら神前式
※反転させると文字が見えます

これが実現する未来がやってくるのかなぁ


image

この答えは 「腹
※反転させると文字が見えます

地味に時間かかるからこれ


以上、今日のアンサーでした

Miitomoコインが少なくなってきました
買うものを少し制限していかないとなぁ
来月に入ったらまた少し課金するかも


ここで一句

Miitomoもリアルも欲しい春の服
(みーとももりあるもほしいはるのふく)

印鑑

リアルでも服買いたいなぁ、、、金が無いなぁ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ゲームランキングへ