Screenshot_20171122-190438

どうぶつの森ポケットキャンププレイしております
自分のフレンドコード晒しておきます
フレンド枠いっぱいまでは申請は拒否しませんので、桃とりんごと、ホラガイの足りない方は申請を




まずはポチってくれるとありがたや


Screenshot_20171207-082827

キャンパーレベル20まで到達しました
ようやく作りたい家具が自由に作れるレベルに達してきてます
あと、意外とお金が足りないですな



Screenshot_20171207-134830

どうしても昔々からのたぬきへの恨みがあるので、課金して柵に閉じ込めておきました
これでスッキリしました!

色々と悪評もあるようなどうぶつの森ポケットキャンプですが、少なくても私は非常に楽しんでいます
たぶん、このゲーム楽しめない人は人生を充実しまくっている人なんだと思う
人生に癒しが足りない私はどうぶつを見て日々癒されています

とかなんとか言いつつ、段々とキャンプ場に呼ぶどうぶつの枠の限界値も迫ってきてますし、ある程度効率考えながら家具作りもしないといけなくなってきてます

リアルの自分のプレイ可能時間も考えながら時間戦略を立てて遊ぶゲームだと思います
ほのぼのゲームの皮をかぶった時間効率シミュレーションゲームがポケ森かなと思っています





にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!