スマートフォン向けアプリ「ファイアーエムブレムヒーローズ」がGoogleプレイベストオブ2017の2017年ベストゲームに選ばれました





まずはポチってくれるとありがたや


ベストゲーム


スマホゲームのカジュアルさを持たせつつ、ゲーム専用機にも勝るとも劣らない戦略要素とやり込み要素、絶妙な課金の誘導とまさに2017年を代表するタイトルになったのではないかなと思います

というか、運営1年満たないくらいでここまでやり込めるようにして今後数年大丈夫??と逆に心配してしまいます
それと、地味に嬉しいのが『通信量をそれほど喰わない』ってとこなんですよね
スマートフォンの通信料が従量制課金となった現在ではけっこう重要な要素かなって思います

今後の運営にも期待していますDeNA、任天堂双方とも応援していますよ!






にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!