11月26日から12月2日までのまとめ&追記です

これを見れば1週間の任天堂ニュースがわかるかも?!

image



まずはポチってくれるとありがたや


<ニンテンドー3DS>
3DS「カービィのバトルデラックス」本日発売

ニンテンドー3DSはカービィのバトルデラックスが新発売!
ただ、スイッチのゼノブレイドや、スマホのポケ森に少し埋もれた感じも…
ただ、クリスマス需要はしっかりとキャッチできそうなタイトルですよね!


<ニンテンドースイッチ>









スイッチは突然のARMSバージョンアップには驚かされました!新キャラクターも追加されより世界観が深まりましたね
そして、何よりゼノブレイド2発売!!今回は見送りを決めたブログ管理人ですが…いつか絶対買う!


<スマホ(Miitomo)>


<スマホ(FEH)>




<スマホ(ポケGo)>


<スマホ(ポケ森)>


スマホゲームは話題盛りだくさん!
ファイアーエムブレムヒーローズは第2部が開始!星5キャラの配布という太っ腹
ポケGoはグローバルチャレンジ成功&ホウオウが登場とこちらも話題になりました
ポケ森はクリスマスイベント開催、元々が季節に合わせたイベントが開かれるゲームなのでスマホゲームと相性良いでしょうね


<その他>




日本橋に国内最大級のポケモンセンター計画は楽しみですね、、、いつか行ってみたい
プレゼントカタログは是非Kindle版をオススメします。500円割引クーポンがついてきますので!!


<プレイ日記>




プレイ日記を3本も書いた…
頑張ったな俺


以上、1週間のまとめ&追記でした
いよいよ、スーパーマリオオデッセイをプレイ開始したいと思います
それと、ポケ森をもう少しガッツリ遊びたいなって思っています





にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!