久々にがっつりプレイしました!!

2017112818413700-E57AAD65AD5D1634D7B282D4A780233D

いかにもクライマックスの画像でしょ!!
ネタバレしないように記事書きます(※クロムさんと、ルキナさん位置取り美味しいなぁ)




まずはポチってくれるとありがたや


2017112820030500-E57AAD65AD5D1634D7B282D4A780233D

最終章です。ラスボスははたして誰なのでしょうか…

んで、ラストですが難易度イージーでは楽勝でした
主人公キャラ絞りのレベル上げが効いた感じです
まだ、レベル20に達していないキャラもいるなか、主人公キャラだけレベル36になりましたw


2017112820224000-E57AAD65AD5D1634D7B282D4A780233D

私たちはあきらめない!
って、ラスボスの前で宣言して…


2017112820295200-E57AAD65AD5D1634D7B282D4A780233D

ボス討伐後クロムさんとお別れしました(ストーリー的には

同マップを何度も遊べるゲームなのでいつでも好きな難易度、好きな英雄で遊べるようになりました
あとは、絆会話目当てでマップを繰り返し遊ぶかどうかってとこでしょうな


難易度イージーでクリアした感想としては普通に楽しかったですよ、しっかりファイアーエムブレムでした!
実は無双シリーズでクリアしたのは初だったりします(PS4版のドラクエ無双1はどうすんべ

もう少しやり込みたいですが、いったんこのタイトルはお休みして、、、、

つ・い・に!!スーパーマリオオデッセイの封を切ろうかと思います
ヒア!ウィ・ゴー!!






にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!