どうぶつの森ポケットキャンプのんびり遊んでいます




まずはポチってくれるとありがたや


Screenshot_20171127-221738

画像ではレベル6ですが、今は7まで来ました
そうです、ものすごーくのんびり遊んでいます

Screenshot_20171128-182030

ようやく車に2階を作りました

遊んでいてすぐにこのゲームはやり込むゲームではないと直感
やり込み方向で1日に何時間も遊ぶとすぐに素材不足になるのは目に見えているし、単調だとか不平不満が出てくるだろうなっていうゲームデザインです

のんびーり、遊ぶのにちょうど良いゲームかと
誰かと競う要素は『今のところ』皆無ですしね

そうは言いつつ素材集めの為にキャンプに呼ぶ動物を人選した方が後々遊びやすくなるんだろうなって理解したとこです

今のところは課金していないです
その内にお礼代わりにするかもしれないけど






にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!