スマートフォン向けアプリ「Miitomo(ミートモ)」にて定番アイテムが連続追加されました




まずはポチってくれるとありがたや



Miitomo定番翼


ショップで買える定番アイテムに、「ステンドグラスの翼」「ワイヤーフレーム(ヘッド)」「ワイヤーフレーム(ボディ)」の新商品が追加されました



Miitomo定番ねくたい


また、定番アイテムに「ウィンドウペインTシャツ×ジャケット」「イージージャケット」「ドットネクタイ」も追加されました


どうでも良いことですか今日ヘアサロンで髪型変えたんで


20171127215634

Miiを作り直しました
ミドルボブみたいな髪型です。
1歩間違えると髪の短いおばさんみたいになってしまいました






にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!