11月12日から11月19日までのまとめ&追記です

これを見れば1週間の任天堂ニュースがわかるかも

image



まずはポチってくれるとありがたや



<ニンテンドー3DS>



ニンテンドー3DSではポケモンウルトラサンウルトラムーンが話題に
何やら6Vメタモンが捕まえやすいとか、ストーリー進行を楽勝出来るポケモンが初期値店で交換出来るとか…
今までのポケモンの集大成みたいな作品のようですな


<ニンテンドースイッチ>









何だか色々なものがバージョンアップした1週間でしたなぁ
歳末商戦に向けて今の時期にアップデートしておくのが良いのでしょうかね
話し変わりますが、任天堂発売でないソフト情報は今後『ツイート記事』としてさらっと触れる程度にしようと思います。そうでないとゲームする暇がなくなる!


<スマホ(Miitomo)>


<スマホ(FEH)>




<スマホ(ポケGo)>

<スマホ(ポケ森)>



スマートフォン向けアプリはファイアーエムブレムヒーローズでフェーチャンネル放映!
うん、波に乗り損ねたので記事にしてません。実際に武器錬成などが開始したら詳細をあげようかと
ポケ森はTVCM恐ろしいほど流しているな、、、誰が金払ってCM流しているんだろう


<その他>


マリオがアニメになるそうです。子供さんに受けそうだけど、作り方次第では大人でもいけるIPかと


<amiiboをiPhoneで撮ってみた>



<プレイ日記>
なし!


先週はドラクエ10を頑張りました
良い感じに飽き始めているので任天堂タイトルに移れそうです


以上、11月12日から11月19日までのまとめ&追記でした!





にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!