任天堂新聞(非公式)

ニンテンドースイッチ、ニンテンドー3DS、任天堂スマホアプリを楽しむブログ
時々、それ以外のゲームやアプリも楽しんじゃいます
ゲームの画像、及び動画の著作権はゲーム会社様にあります。
このページでは、各ゲーム会社様を代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

任天堂新聞(非公式) イメージ画像
任天堂を神と崇める任天堂信者のブログ、でも他の会社のゲームもディスったりしないんだからね!

GoogleAD


運営他ブログ
ぢっと手を見て俳句詠む
きまぐれ任天堂新聞

二〇一七年四月

本日、星のカービィはGBでの第一作の発売日を迎え誕生日となりました!星のカービィは25周年となります25歳といったらちょうど一番の食べごろゲフンゲフン。。。(カービィが♂か♀かしらんけど)そういうわけで、星のカービィと同じ誕生日の有名人を検索してみました
『本日4月27日は星のカービィの誕生日!同じ誕生日の有名人を検索してみた』の画像

↑このページのトップヘ