以前から予告していた通り、ブログを「g.o.a.t」に移しました

普通ブログの移籍というと、前の記事を新しいブログにコピーして以前のブログを消すのが常道なんでしょうが、現時点でg.o.a.tには他のブログ記事の読み込み機能はないですし(そもそもgoat自体ブログを目指していない)、KDDI関連のサービスは急にサービス終了する可能性もあるのでこちらのブログも残していこうと思っています


g.o.a.tは書くこと自体が快感になるような作りになっていて、今のところ大きな不満もなく楽しませていただいています
それでも、小さな不満をいえば、たまに画像を読み込まないことや、記事のタグ付けができないことかな
それらはベータ版から正式版に移行すればすこしずつ改善されるのかなって期待しています

Livedoorさんのブログ自体には何も不満は無かったし、今での「ブログとしては」ライブドアが一番だと思っています

ただ、ブログでない何かを目指しているgoatの将来性に期待したいかと


前置き長くなりましたが新ブログはこちら!!

GAMEと俳句

ゲームと俳句というタイトルだとGoogle検索に「俳句ゲーム」ばかり引っかかるので初めを英字に変えました!

タグ付け機能が実装されたら、さらに色々遊んでみたいと思っています
ぜひ遊びに来てね!