11月7日から11月11日までのまとめ&追記です
これを見れば1週間の任天堂ニュースがわかるかも?!

image



まずはポチってくれるとありがたや


<ニンテンドー3DS>


星のカービィバトルデラックスに合わせて行われたコピー能力総選挙の結果が発表に
これ、国別でも発表されたんですが、日本での1位はスリープだったそうですよ
みんな疲れているのね


<ニンテンドースイッチ>





スイッチは話題少なめ。英傑のamiiboついに発売されましたね
まだまだゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの話題は続きそうです


<スマホ(Miitomo)>


<スマホ(FEH)>





<スマホ(ポケGo)>

<スマホ(ポケ森)>



スマホはファイアーエムブレムヒーローズのロングヘアーVSショートヘアー楽しんでます
応援しているタクミ君が現在決勝戦へ!
さらなる応援をせねば
ポケ森はAndroid優遇でスタートするようですね。早く普通に遊びたい


<その他>



その他の記事を書くときはネタがないんだなって察してください


<プレイ日記>


投票対戦タクミくん押し珍しく応援している英雄が勝ち進んでます
ちなみにですが、この記事時点でタクミくんだったスマホの待受は、ポケ森に変えてしまいました
ごめんねタクミくん


先週はネタが少ない中、絞り出して書いた記事が多かったです
でも、記事にしないとと思いつつ、よゐこのマイクラはスルーしているんで、どこかで動画を見ねば
なんか、バタバタしていてブログに手が回らないのよね(※ドラクエ10遊び過ぎ説もあるが





にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!