ポケモンGoを開発しているナイアンティック社はハリーポッターをテーマにした次回作を開発中と発表そました


hari-




まずはポチってくれるとありがたや


ゲームの詳細は明らかにされていませんがARを利用してクリーチャーとバトルしたり、魔法使い同士で協力するようなゲームになるのではと予想されています




開発にはワーナー・ブラザーズのゲーム開発会社も協力しているそうです

ポケGoで多額の資金をゲットしたので次回作はさらに力の入ったものになりそうですね

ナイアンティックさん、Pokemon GOの方も新ポケモン追加でお茶を濁しつづけていないで、プレイヤー同士のバトルや交換などのバージョンアップも忘れないでくださいね






にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!