10月30日から11月5日までのまとめ&追記です

これを見れば1週間の任天堂ニュースがわかるかも?!

image




まずはポチってくれるとありがたや


<ニンテンドー3DS>



ニンテンドー3DSはなんだかんだでポケモンウルトラサンウルトラムーンが話題に
懐かしのサカキさんの登場で購入を決めたという人も居るかもしれませんね
古いファンにもアピールするなんて商売が御上手であること


<ニンテンドースイッチ>








スイッチはSplatoon2にマリオに、ゼルダと役者が揃い踏みした上に、さらにゼノブレイド2の話題も
まだ、スーパーマリオオデッセイ開封していないブログ管理人
いやぁ、豊作過ぎるのもつらい物がありますわw


<スマホ(Miitomo)>

<スマホ(FEH)>




<スマホ(ポケGo)>
イベント「Pokémon GO Safari Zone in 鳥取砂丘」まであと少し




スマートフォン向けアプリは今回はポケモンGoが話題豊富でした
一時落ち込んでいたアクセスもポケモンGo景気で少し上がってほくそ笑むブログ管理人なのでした
ファイアエムブレムヒーローズはいつもと比べて話題少なめだったなぁ
ある意味ショートヘア女子VSロングヘア男子はネタ切れ感がネットで話題にw


<その他>


任天堂の第2四半期決算が話題に
利益も予想が一気に上がり、株価もうなぎ登りとなりました
意地悪な見方をすればスイッチの売り上げ上限が1400万台というふたがわかったとも言えるんですけどね


<amiiboをiPhoneで撮ってみた>



amiiboって日に日にクオリティがアップしているなって思ってます
マリオやピーチも質感買えたり、ラメを入れたり芸が細かくなってますよ!


<プレイ日記>


プレイ日記ブログでプレイ日記ゼロはヤバいだろうと、まとめ記事前に駆け込みで書きましたw
もう、ドラゴンクエスト10ばかりしていたらダメだぞ!ブログ管理人!!


以上、10月30日から11月5日のまとめでした

うん、スーパーマリオオデッセイそろそろ頑張るb





にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!