ファイアーエムブレムヒーローズ
最近はログインボーナス目的でのINのみで中々遊べなかったのですが久々プレイ




まずはポチってくれるとありがたや


スキルが素晴らしすぎるナーシェンさんを育てたいと思っているところであります

Screenshot_20171105-133716


Screenshot_20171105-133702

特に槍殺しが良いなぁ
★5まで育てて容赦なく、スキル素材にする予定
だって見た目よくないんだもん、ナーシェンさん


Screenshot_20171105-113242


戦禍の連戦でレベル上げしてましたが、乗り込むのが遅すぎました
今回は報酬には期待できないだろうなぁ


ネタ切れじゃないかと逆にネットで話題を集めたショートへア女子VSロングヘア男子の投票大戦ですが、、まだスタートしていません!
ガチャだけ出来るので勝負!

Screenshot_20171105-110851

ショートヘア女子ガチャでロングヘア女子を引きました
★5だぜイェイ!


スマホゲーはどうしても優先順位低めになりますが、遊べばきちんと楽しいのがファイアーエムブレムヒーローズ品質なのでした
ポケ森とか、俺あそぶ暇あんのかなぁ






にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!