ゼノブレイドダイレクト

ニンテンドースイッチ向けソフト「Xenoblade2(ゼノブレイド2)」の最新情報を届けてくれるゼノブレイドダイレクトの放映が決定しました




まずはポチってくれるとありがたや


2017年11月7日の23時よりゼノブレイドダイレクトが放映されます





Youtubeのほかniconicoでも放映されます

ニコニコゼノブレイドダイレクトは
(⇒こちらから

発売がいよいよ近づいてきたゼノブレイド2
どうするんだ、俺
まだファイアーエムブレム無双クリアしてないぞ、俺
スーパーマリオオデッセイ開封すらしていないぞ、俺





にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!