pokeGo!

スマートフォン向けアプリ「Pokémon GO(ポケモンGo)」にてアプリバージョン0.81.1が公開されました





まずはポチってくれるとありがたや



Pokémon GO の アプリバージョン 0.81.1(Android / iOS)へのアップデートを開始しました。
※iOSはApp Store上では1.51.1と表示されます。
 
  • ポケモンのCPを最大限まで強化できなかったバグの修正
  • レイドバトルに参加し直すことで、貢献度がリセットされるバグの修正
  • 一部のバグを修正

  • 全ての人に行き渡るのには時間がかかるそうです
    バグ修正をメインとしたバージョンアップのようですね
    でも、ポケGoの場合、バグ修正と発表しながら次のイベントに向けての隠れバージョンアップすることもあるからなぁ

    皆さんはエンテイは捕まえたのでしょうか?
    私は職場から遠くに離れたお姿だけ拝見しました
    (´・ω・`)






    にほんブログ村 ゲームブログへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
    にほんブログ村

    ブロトピ:ブログ更新しました。

    ブログサークル
    ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!