ポケ森

スマートフォン版どうぶつの森「どうぶつの森ポケットキャンプ」のリリースが発表されました




まずはポチってくれるとありがたや


本作ではキャンプ場の管理人になって素敵なキャンプ場を作ることが目的となっています


きゃんぷ

動画も公開されています





動画では今までのどうぶつの森シリーズでおなじみの果物採取や、虫取り、釣りなどが楽しめる様子が見られます



さかな
むし
くだもの

気になる課金の方は、家具の製造時間を短くすることや、虫や魚を大量に捕まえれる投網や蜜などのアイテムと交換できる『リーフチケット』を購入するというアイテム課金制を採用しています

ガチャはありませんので、のんびりと気ままに楽しめそうですね

リーフチケットは課金の他にゲーム内ミッションをクリアすることでも貰えるようです

どうぶつの森ポケットキャンプは11月下旬リリース予定です
リリースしてすぐに知らせてくれるサービスもありますので事前登録しておくのも良いかもしれませんね

⇒事前登録はこちら

どうぶつの森ポケットキャンプのGoogle+コミュニティも作りましたそちらもぜひ
Google+コミュニティはこちら

どうぶつの森コミュニティは他に作られている方がいらしゃったのでそちらへ統合することにしました
同じゲームのコミュニティの乱立は避けたいですので
どうかご理解おねがいします



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!