ろご

私ごとですが…、、DeNAの株主になりました




まずはポチってくれるとありがたや


DeNAといえば、任天堂との協業で任天堂IPを活用したスマートフォンアプリの開発、そして、ニンテンドースイッチのバックグラウンド処理部分の開発をしていることで知られています

以前から任天堂の株はもう貧乏な私には手が届かない水準まで上がっていますので(4万円台、1単元400万円!)
関連銘柄としてDeNAの株を買いたいなと思っていました

何とか資金を工面することが出来ましたので、DeNAの株、一単元購入し無事に株主となりました

株といえば短期から中期の取引で利確して次々と転売していくことで利益を上げるのが基本なんですが、DeNAさんの株に関しては中長期の保有を行い応援団となろうと思っています

・ファイアーエムブレムヒーローズ面白いし
・スマートフォン版どうぶつの森期待しているし
・Miitomo地味に遊んでいるし

というところです。
よっぽどのヘマをしないかぎりはどう森スマホ版は大人気になると思うんですよね

Googole+どう森コミュニティまで立ち上げて全力でDeNAを応援していきたいと思います
逆転オセロニア始めようかなぁ…




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!