2017-10-08-14-59-54

久々にポケGoを起動させて街歩きをしました




まずはポチってくれるとありがたや


ここでライコウゲットしました!
なんていう報告をすると優秀なブロガーなんですが、ほんと、久方ぶりの起動でして


2017-10-08-15-15-37


2017-10-08-15-21-37

見ての通り図鑑もがら空きですw
逆を言えばまだ楽しめる要素がいっぱいあると前向きにとらえています

レイドバトルは参加しませんでしたが(自分の手持ちで勝てそうなのが居ない)
初めてジムバトルで勝利しました!ただハート減らすことができただけだけど

レイドチケットは1枚ゲットしたので誰かが参戦しているようなレイドバトルがあったらおこぼれをいただきたいです

それと、、、久しぶりの街歩きで自分が住む地方都市でも街は生きているんだなぁと思いました
けっこう景色が変わっている場所があったり

外へ出るって良い感じですね






にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!