2年間放置し続けたニンテンドー3DS向けソフト「とびだす!にゃんこ大戦争」のラストステージを攻略しました!




まずはポチってくれるとありがたや


密かにこの日の為に毎日猫缶を集め続けていました


ねこ1

はっきり言います。
最終ステージはこのキャラが強いとかの次元ではありません


neko2

ひたすら神様パワー使いまくりです!
たぶん、そうしないと絶対クリア出来ないと思う


neko3

5分近い死闘の末、見事にクリアすることができました!
数十もの猫缶を使ったw

ここから先はエンディングです
ネタバレあるので見たくない人は引き返してね
























neko4


neko5

ネタバレ要素はなるべく少ない部分のスクリーンショットを撮りました

クリアまでに2年を要しました(単純に放置していただけだけど)

過去記事見たら、俳句を書いているww
そんな時代もあ~ったねと

  • 3DS「とびだす!にゃんこ大戦争」序盤攻略
  • 3DS「とびだすにゃんこ大戦争」序盤攻略②
  • 3DS「とびだすにゃんこ大戦争」第一章国内48県巡りクリア
  • 3DS「とびだすにゃんこ大戦争」 世界編クリア

  • 積みゲーを消化し罪が1つ消えた気分です






    にほんブログ村 ゲームブログへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
    にほんブログ村

    ブロトピ:ブログ更新しました。

    ブログサークル
    ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!