10月2日から10月8日までのまとめ&追記です

これを見れば1週間の任天堂ニュースがわかるかも?!




まずはポチってくれるとありがたや



<ニンテンドー3DS>





ニンテンドー3DSはマリオ&ルイージRPG1DX発売と、それに合わせたNew2DSLLの新色リリースが話題に
クッパ軍団モード評判良いようですよ


<ニンテンドースイッチ>






スイッチはSplatoon2(スプラトゥーン2)の話題充実
バージョンアップでの武器のバラン調整に泣いた人も喜んだ人もいるのではないでしょうか


<スマホ(Miitomo)>

<スマホ(FEH)>





<スマホ(ポケGo)>

<スマホ(その他)>


スマートフォン向けアプリはファイアエムブレムヒーローズに変わらずの怒涛のイベント
最近、ヒーローズ遊べてなくて話題についていけないブログ管理人なのでした


<その他>


ニンテンドークラシックミニスーパーファミコン発売されました
何とか買うことができましたが、怒涛の出荷がされているようなので転売屋さんから買わずともいつかゲットできると思いますよ


<プレイ日記>



ファイアーエムブレム無双ちまちまプレイしております
1回ゲームオーバーになってテンション落ちてそれ以降手をつけていませんが、休日中に再開予定


<amiibo>


<お知らせ>


気も早くどう森コミュニティ作りました!
たぶん、来年初めころにリリースされるかなって思ってます


以上、1週間の任天堂ニュースでした
さぁ、ブログデザイン考えよ





にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!