9月25日から10月1日までのまとめ&追記です

これを見れば1週間の任天堂ニュースがわかるかも?!


image



まずはポチってくれるとありがたや


<ニンテンドー3DS>

ニンテンドー3DSのニュースは特にありませんでした
今週は任天堂関連の発表自体少なかったんですよね、、、


<ニンテンドースイッチ>







ブログ管理人も購入したファイアーエムブレム無双と、ARMSのバージョンアップが話題に
うん、、少ないニュースを何とか水増しして記事にしたという感じかなぁ


<スマホ(Miitomo)>

<スマホ(FEH)>





<スマホ(ポケGo)>



<スマホ(その他)>


スマートフォン向けゲームはスーパーマリオランのバージョンアップが話題になったでしょうか
ブログ管理人もこの機会に課金してワールドを開放しました!
ポケモンGoも話題提供してくれてアクセスうまーでした


<amiiboをiPhoneで撮ってみた>




<ゲーム実況>



<その他>



今週はニュース少なめだったので他の記事でなんとかかさ増し
ゲーム実況しているけどプレイ日記がないとお気づきのあなた様は中々鋭いです。あんまりゲームのプレイ時間確保できなかったんですよねぇ
ファイアーエムブレム無双、マリオまでにクリアできるかなぁ


以上、9月25日から10月1日までのまとめでした





にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!