ニンテンドースイッチ向けソフト「ファイアーエムブレム無双」の限定版 TREASURE BOXがようやくamazonから届いたので中身をお見せしようかと思います




まずはポチってくれるとありがたや




2017-09-30-20-15-42

まずはこんな箱に入っています



2017-09-30-20-18-00

中身は竜石クリスタルと、ファイアーエムブレム無双プレミアムBOXでした



2017-09-30-20-19-31

竜石は台座と、石と2つ
台座に単4電池を3つ入れる仕様となっています
もちろん電池も付いてきました
電池入れにはドライバー必須です(この辺、地味にめんどう)



2017-09-30-20-24-01

設置すると光らすことができます



2017-09-30-20-24-19

LEDでカラーが自動で変わっていきます



2017-09-30-20-37-50

プレミアムBOXの中身です
設定資料集(フルカラーでいい感じでした)、ポストカード、スイッチソフト、サウンドトラックCDです



2017-09-30-20-38-42

ポストカードはこんな感じ
登場英雄全種類ある感じでしょうか
個人的好みで覚醒キャラだけ広げてみました


ソフト自体はまだ遊べていないので今度の休みにまったりと楽しみたいと思います






にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!