ARMS

ニンテンドースイッチ向けソフト「ARMS(アームズ)」のバージョン3.1が公開されました
さっそくチェックしてみましょう




まずはポチってくれるとありがたや


Ver3.1.0更新内容


対戦ステージ「スパーリングリング」が選べるようになりました。 「プチプチ組手」で使われている、ギミックなしの正方形リングです。 『ARMS公式ソング(エレクトロダンスVer.)』にノッて、真剣勝負ができます。 ランクマッチの舞台としても、「スパーリングリング」が選ばれることがあります。

「ヘッドロック争奪戦」で、ファランクスおよびキックバックが展開しないことがある問題を修正しました。

ランクマッチを募集した状態で「100人組手」を行うと、もらえる報酬が変わってしまう問題を修正しました

キャラクターやアームにも変更があります

ファイター名変更内容
ニンジャラ
  • 羅仙忍術大学OBのアドバイスにより、「空中カスミ隠れの術」の移動距離がアップしました。

    ※「空中カスミ隠れの術」は、ジャンプ後にダッシュすることで発動できる忍術です。


アーム名変更内容
スパーキー
  • 伸びてから縮むまでの速度をアップしました。
メガボルト
  • 伸びる速度をアップしました。
オロチ
  • 伸びる速度をアップしました。
  • 伸びてから縮むまでの速度をダウンしました。
ジョーカー
  • 伸びてから縮むまでの速度をアップしました。
ゲルゲル
  • 伸びてから縮むまでの速度をアップしました。
  • 必殺ラッシュで与えるダメージの増加具合を変更しました。

    ※すべてヒットしたときの合計ダメージは変わりません。

ヌンチャク
  • 目標を過ぎてから縮むまでの時間を長くしました。
  • 必殺ラッシュで与えるダメージの増加具合を変更しました。

    ※すべてヒットしたときの合計ダメージは変わりません。

  • 通信対戦時、特定条件下で必殺ラッシュのダメージが増えてしまう問題を修正しました。
  • 相手の投げを相殺しながら、投げ攻撃ができることがある問題を修正しました。
キックバック
  • 必殺ラッシュで与えられるダメージをダウンしました。
フリーザー
  • 曲がる性能をダウンしました。
フェニックス
サンダーバード
  • ターゲットを追尾する性能をダウンしました。
エクスブロー
トライデント
チャクラム
  • チャージ攻撃の速度をダウンしました。


ままままさかのニンジャラ強化です
それ以外にもアームのバランス調整も行われたようですね
ニンジャラ好きのブログ管理人もARMSのやる気アップしてきましたーー!
待ってろよお前ら






にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!