amiiboをiPhoneで撮影してみました
今回は大乱闘スマッシュブラザーズで登場したFzeroのキャプテン・ファルコンです
今ならamazonでお安く購入出来るのでFzero発売前にゲットしといても良いかもしれませんね
(Fzeroリリースされるか知らんけど)




まずはポチってくれるとありがたや



正面

2017-09-28-20-17-04


右手側

2017-09-28-20-17-31


左手側

2017-09-28-20-17-53


背面

2017-09-28-20-18-12


斜め上方

2017-09-28-20-18-44


支えがあるところから見てもあまりフィギュアとして出来の良い方ではありませんな
でも、スイッチ版大乱闘スマッシュブラザーズが仮に発売されるとして、確実に登場するだろうキャラクターなので安い今のうちにamiibo確保しといてもいいんじゃね


なお、このamiiboはオムニセブンのセールで購入したブログ管理人なのでした






にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!