FE覚醒1

ニンテンドー3DS向けソフト「ファイアーエムブレム覚醒」昨日、一気に進めました!




まずはポチってくれるとありがたや



FE覚醒3

けっこう最後の方はどんでん返しもあって良い感じのストーリーでした
まさか、あの人が生きていたとは!

FE覚醒2


最後の最後の究極の選択はルフレ生存を選びました
だって、クロムの嫁だし!

まぁ、なんやかんやありながらファイアーエムブレム無双までのは何とかクリア達成です(※夜中の2時までかかったけどw)

一応、ルフレ男バージョンもセーブデータ作ったけど同じゲーム繰り返すほど時間が余って生きていないのでいつか出来たらくらいの軽い感じで置いておこうと思います

結婚次第でエンディングも変わるみたいだしね

さぁ、ファイアーエムブレム無双まで積みゲー消化するか、はたまたスイッチのイカでもしますかな






にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!