あーけ

ニンテンドースイッチ向けで好評配信されている「アーケードアーカイブス」
そのアーケードアーカイブスシリーズで、任天堂のアーケードタイトルが配信されることが決定しました。
第一弾タイトルとして、9月27日(水)に『マリオブラザーズ』が配信される予定です

さっそくチェックしてみましょう




まずはポチってくれるとありがたや






「アーケードアーカイブス」シリーズでは、ゲームの難易度など、さまざまなゲーム設定を変更したり、当時のブラウン管テレビの雰囲気を再現したりすることができます。

また、オンラインランキングで世界中のプレイヤーとスコアを競うこともできますので世界最強を目指すのもいいいかもしれませんね

第一弾としてマリオブラザーズが配信されます


ms


『マリオブラザーズ』は1983年に任天堂から発売されました。

パイプから出現する敵を床下からパンチし、ひっくり返ったところを蹴り落として退治するアクションゲームです。
マリオやルイージを操作して、2人プレイができるのが特徴で、協力したり、邪魔しあったりと、いろいろな楽しみかたができます。
Joy-Conをおすそわけすれば、すぐに2人で楽しめます

マリオブラザーズは2017年9月27日762円(税別)でリリース予定です




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!