ARMS3

ARMSのVer.3が公開されました
さっそく内容を見てみましょう




まずはポチってくれるとありがたや



新ファイター、「ローラポップ」がついに参戦です!

ろ


ローラポップはトリッキーな動きが持ち味のファイターです。
特徴的なのは、ガードをすると、ボールのように身体が膨らむこと。ガードを起点にして、いろんなアクションにつなげることができます。
ローラポップは、全ファイター中唯一、ガードをしながら前後に移動することができます。
ガード中にジャンプすると、通常よりも高く、素早く飛び上がる「ハイジャンプ」が発動します。
ガード中にダッシュすると、通常よりも素早く、遠くまで移動できる「ハイダッシュ」を繰り出します。
さらに、ジャンプ中にダッシュボタンを長押しすると、空中でガードすることができます


ろ2


Ver.3のもう一つの追加要素はコントローラー設定機能です
空いているボタンや重複しているボタンに、お好みで操作を割り当てることができます。そして、振りや傾けといった、モーションコントロールの感度も設定可能になりました。


ARM4

ARM4


その他の更新内容は以下のリンク先をご覧下さい
こちら


バージョンアップでのバランス取りでどのように変わったのか試してみたいですね






にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!