Ni


「Nintendo Switch Online」アプリのVer.1.1.0アップデートが行われました




まずはポチってくれるとありがたや



<アプリ Ver.1.1.0 [2017.9.13配信]>

他のアプリ(※1)を開いていても、「Nintendo Switch Online」アプリでボイスチャットが続けられるようになりました。

スリープ中でもボイスチャットが続けられるようになりました(※2)。

Bluetooth機器への対応を改善しました(Android端末のみ)。

※1 音声が出たり、マイクを使うアプリを除きます。

※2 Android 6.0 以降の省電力機能により、スリープ中にボイスチャットを一定時間続けると切断されることがあります。 スリープ中にボイスチャットをしたい場合は、アプリ内の「設定・その他」→「省電力設定」を選択して、各端末の省電力機能を解除してください。 くわしくは、お持ちのスマートフォンなど、各端末の公式サイトをご覧ください。


う~ん、まだニンテンドースイッチオンラインアプリを実際に試していないのですがこんなに不便なアプリだったんですね…
Splatoon2以外のゲームでの対応も早くお願いします



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!