だいれくと

ニンテンドーダイレクトの放映が2017年9月14日に行われると発表がありました
さっそくチェックしてみましょう




まずはポチってくれるとありがたや


2017年9月14日AM7時よりNintendo Dirct2017.9.14が放映されます
スーパーマリオオデッセイの話題を中心に年内発売予定のニンテンドースイッチ、ニンテンドー3DSに関する情報を50分ほど放送するそうです
なお、スマートフォンアプリに関しては情報提供の予定はないとのこと

こんな面白いツイートを発見しました


なんと、ゲームキューブの発売日なんですね、9月14日って
ニンテンドースイッチ向けバーチャルコンソールの発表があるかもしれません!
という妄想ですw


個人的にはアメリカでニンディーズのリリースが続いているので日本版も多数リリースされるのかなぁって思っています
そ・れ・と!ゼノブレイド2だ!発売日決まるぞ覚悟しろ!



Youtubeのほか、ニコニコでも放映が決まっているのでお好みの方でどうぞ

ニコニコは
こちら

年末までは正直スイッチのラインナップには安心しきっているので少し来年のラインナップにも触れてくれると嬉しいなぁと思うブログ管理人なのでした
ドラゴンクエスト11とか来るかなぁ





にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!