戦禍の連戦Mini

スマートフォン向けアプリ「ファイアーエムブレムヒーローズ」にて戦禍の連戦Miniが初めて開催されます!

さっそくチェックしてみましょう





まずはポチってくれるとありがたや



「戦渦の連戦Mini ~死に場所は、戦場~」が始まりました。
Miniは…
・開催期間が短い
・報酬を獲得しやすい
・獲得報酬には、過去の戦渦の連戦で登場したものと同じものも含まれる
という特徴があり通常の「戦渦の連戦」より遊びやすくなっています。

「戦渦の連戦Mini ~死に場所は、戦場~」の開催期間は2017年9月8日から2017年9月15日15時59分までです

累計2万ptで遠距離防御、1万5000ptで謎の剣士マルス、1万ptで守備1、6000ptで奥義の波動、3000ptで謎の剣士マルス★4が貰えます

謎の剣士マルスは★4で良ければ1日でゲットできますね
奥義の波動までは頑張りたいブログ管理人なのでした

supe

また、2017年9月16日(土)16時まで、クリアすることでオーブがもらえるスペシャルマップが毎日追加されています。
登場から7日間しかチャレンジできないマップですのでガンガン挑みたいですな






にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!