おだい


ニンテンドースイッチ向けソフト「Splatoon2(スプラトゥーン2)」にて新たなフェスの開催が発表されました
お題は「ご一緒にいかがですか? マックフライポテト vs チキンマックナゲット」です。
日本マクドナルド様のご協力でお送りする。 ハンバーガーのサイドメニュー対決となりました

開催期間は2017年9月9日(土)15時~2017年9月10日(日)15時です

また、あらたな武器も追加されてます




まずはポチってくれるとありがたや



supuraimu


2017年9月2日午前11時、新しいブキ「プライムシューターコラボ」が追加されました。
インクの消費量が大きく、扱いは難しいが、射程が長く、威力と射撃精度のバランスの取れた上級者向けのシューターとのことです。
サブは「キューバンボム」、そしてスペシャルは初搭載となる「バブルランチャー」です



すぷらいむ


あぽうらいむ2


すぷらいむ3

新たな武器を携えてフェスに参加するのも良いかもしれませんね

ブログ管理人的には。。。

ポテトもナゲットもカロリー高すぎて食わねぇよ!

でした、以上








にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!