pokeGo!

スマートフォン向けアプリ「Pokémon GO(ぽけもんごー)」にて伝説のポケモン「ライコウ」「スイクン」「エンテイ」が登場します

チェック!





まずはポチってくれるとありがたや


でんせつ



日本時間2017年9月1日より、『ポケットモンスター 金・銀』の舞台であるジョウト地方の伝説のポケモン、「ライコウ」「エンテイ」「スイクン」がPokémon GO レイドバトルに登場します

この3匹の伝説のポケモンは数ヶ月にわたって世界を巡り、9月1日から9月30日は以下のとおり登場します。

- ライコウ:でんきタイプの伝説のポケモン。アメリカ大陸に登場。
- エンテイ:ほのおタイプの伝説のポケモン。ヨーロッパとアフリカ大陸に登場。
- スイクン:みずタイプの伝説のポケモン。アジア太平洋地域に登場。

その後、10月1日から10月31日と、11月1日から11月30日のそれぞれの期間、エンテイ達は別の大陸・地域へ移動していき、各地のレイドバトルに出現します

伝説のポケモンが世界を巡る間、ミュウツーがゲットできる「EXレイド」のフィールドテストの実施も予定しています。
まず、特定のジムで開催します。
「EXレイド」のフィールドテストの招待状は、一部のプレイヤーへこれから順次送信される予定です。

まずは、日本はスイクンからスタートみたいですね
Twitterではさっそくのゲット報告も目にしています

EXレイドに参加するのには通常のレイドバトルで伝説のポケモンをゲットする必要があるので、今のうちにサクッとスイクンをゲットしておきましょう
まだまだポケモンGoの熱狂は冷めないですね!






にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!