pokeGo!

スマートフォン向けアプリ「Pokémon GO(ぽけもんごー)」にてバージョン0.73.1(Android / iOS)へのアップデートを開始しました。
※iOSはApp Store上では1.43.1と表示されます。

レイドバトルの参加者がわかるように?!
さっそくチェックしてみましょう





まずはポチってくれるとありがたや



Pokémon GO の アプリバージョン 0.73.1(Android / iOS)へのアップデートを開始しました。
※iOSはApp Store上では1.43.1と表示されます。

・Pokémon GO Plus が、ジムからの道具入手に対応しました。ジムに近づくと、ポケストップと同じように振動とランプでお知らせ、本体のボタンを押すと道具が手に入ります。 また、初めて訪れたジムの場合はジムバッジも手に入れることができます。
・レイドバトルに参加する前に、何人のトレーナーが入場して準備中かを確認できるようになりました。
・レイドバトルのボスポケモンを捕まえるゲットチャンスで、最後に投げたプレミアボールから、ボスポケモンがかならず逃げ出してしまう不具合を修正しました。
・しあわせタマゴを使用した状態でレイドバトルに勝利したとき、得られるXPが通常の2倍であることを表示できていなかったバグを修正しました。
・その他バグの修正

全ての人にバージョンが行きわたるのには時間がかかるそうです
レイドバトル参加前に何人のトレーナーが準備中かわかるようになるのは良いですね
( ・∀・)イイ!!
ポケモンゴープラスだけでなくて、Apple Watchの方もよろしくお願いします。






にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!